MENU

2月13日の運用状況-お金がお金を稼ぐというのはこういうことなのですね

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは!素人投資家のあおいです。しばらく間が空いてしまいました。

実際に積み立てが始まる3月1日が待ち遠しくて1日に何度も楽天証券のマイページを覗き見しています(笑)

これだけ積み立てたら次はあの銘柄に手を出してみたい・・、10年後にはどれだけ利益がでているだろう・・と毎日色々な妄想をしてニヤニヤしているくらい気になって仕方ありません。

今現在はポイント投資で投入した500円しか運用できていませんが、その500円の動向で毎日一喜一憂している様は本当になんていうかアレですよね。

ということでですね。いまのわたしに報告できるのはこの500円なので報告いきますね!

目次

2021年2月13日の運用状況

じゃん!じゃじゃーーん!!!なんとこの数日で500円が503円になって502円に落ちたと思ったら本日は506円に増えています!!!

凄いですねぇ・・!増えたり減ったりではありますが、これがお金がお金を稼ぐということなのでしょうか。

本当に何回も言っていますが、こんなに楽しいのならもっっっっっと早くから始めればよかったなぁ・・と。

もし、投資を始めようか迷っている方がいたら500円とか少額でもいいので絶対に試してみた方がいいと思います。

だって毎日のウキウキ度が全然違いますから!

正直、今まではお給料が15万円だし、ボーナスは出ないし、なけなしのお金をなんとなく貯金をしていて、将来が不安で不安で仕方なかったんです。

今のところたったの500円の投資ですが、毎日上がったり下がったりの繰り返しを見ていて、きっと10年後、20年後にはこれくらいプラスになっているんだろなって希望が湧くんです。

ということで、投資しようか迷っている方!500円でいいから投資してみましょう!毎日一緒にわくわくしましょう!!!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる